香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ココロ元気♪ 催眠療法 › イベント › 心理カウンセラー交流会

2009年10月21日

心理カウンセラー交流会

心理カウンセラー交流会

私が所属している、

NPO法人 日本心理カウンセラー協会

このNPO法人は、私の師匠でもある前田大輔氏が代表理事です。

前田大輔氏は実はこの世界ではかなりの有名人

私はいつも前田大輔氏に「一番弟子」としてよくしてもらってます。

なのに・・・。

まだまだ一番弟子としての活動ができていないのでは?

とちょっと気後れしていました。

そしてその交流会が関西(神戸)であるというので18日に参加してきました。

参加者はそんなに多くはなかったのですが、

参加者のメンバーがスゴイ。

エリクソン催眠の達人

瞑想の達人

NLPトレーナー

パーソナルスタイリスト

催眠セラピスト

等々。


全国的に有名な方々です。

そんな贅沢なメンバーに仲間に入れてもらっただけでも光栄なのですが、

皆さんから、

「さすがに前田先生の一番弟子」

とお褒めの言葉をいただきました。

通常でも初対面の方に褒めていただくことが難しいのに、

心理達人でしかも間違いのない実力者に褒めて頂くことは

これまでにない自信につながりました。

やっぱり人は認められると、自分にも自信が持てますね!

でもちょっと調子に乗ってしまいそうです(^^;



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ラジオ出演します!
【香川】「安心学」特別勉強会
【香川】「安心学」特別勉強会
【香川】「安心学」特別勉強会
【香川】「安心学」特別勉強会
【香川】「安心学」特別勉強会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ラジオ出演します! (2021-10-12 09:12)
 【香川】「安心学」特別勉強会 (2020-01-31 10:11)
 【香川】「安心学」特別勉強会 (2020-01-25 09:19)
 【香川】「安心学」特別勉強会 (2020-01-18 09:48)
 【香川】「安心学」特別勉強会 (2019-10-27 09:55)
 【香川】「安心学」特別勉強会 (2019-10-23 09:24)

この記事へのコメント
わんばんこ!

先日はご苦労様でした。

今日から3日まで三宅産業の
イベントに参加しています。

良かったらお越しください。
Posted by ほんもんほんもん at 2009年11月01日 00:28
> ほんもんさん
先日は色々とアドバイスありがとうございました。
また考えて見ますね!
Posted by じろーじろー at 2009年11月01日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心理カウンセラー交流会
    コメント(2)