香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ココロ元気♪ 催眠療法 › 自己紹介 › 一度はチャレンジ

2009年12月14日

一度はチャレンジ

前々からずっとチャレンジしてみたかったこと。

某定食屋の1kgカレー。

一度はチャレンジ

CoCoイチのも気になるが、ちょっと恥ずかしいので。

カレーライスなら何となくいけそうな気がして。

でもやっぱり一人では無理そうな気がして。

2人でのチャレンジ。

意外に2人でも満腹感です。

結果一人でのチャレンジでは無理やった感。

もう歳なんかな?

それとも少食??



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
今更
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 今更 (2019-06-23 18:10)
 涼を求めて (2008-07-21 00:06)
 こんな人です (2007-11-27 00:44)

この記事へのコメント
1kgって想像がつかないけど写真で見る限りすごいボリューム

たらいうどんみたいに大勢でつつきながら食べたい
Posted by セラピストkayo at 2009年12月14日 11:54
> セラピストkayoさん
一人で食べれるモンじゃないですよね。
3人ぐらいでちょうどいいかも?
Posted by じろーじろー at 2009年12月14日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度はチャレンジ
    コメント(2)