香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ココロ元気♪ 催眠療法 › 日記 › 忘年会終了!

2009年12月20日

忘年会終了!

忘年会終了!

あした讃岐さぬき忘年会

今回は宿泊無しで帰宅。

そのため、ノンアルコールで我慢。

いや~楽しかったです。

とな●●さんの純粋な心に感動モノです(笑)

あそこまで催眠に入れるというのはある意味才能です。

そんなこんなしてたら、

やしま美容室乱入!

えらい盛り上がり!

そのやしま美容室を帰りに送っていき、

ようやく家でまったりモード。

まだ塩江では盛り上がっているのでしょうね~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ツイッター始ました
【至急】子猫の里親募集❗️
コロナに負けるな!
YouTube動画
催眠術動画
文鳥の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 カウンセリングが10分無料に! (2022-01-18 10:22)
 ツイッター始ました (2020-11-17 09:14)
 【至急】子猫の里親募集❗️ (2020-05-14 10:14)
 コロナに負けるな! (2020-04-14 09:23)
 YouTube動画 (2020-02-04 12:16)
 催眠術動画 (2020-01-30 11:10)

この記事へのコメント
え!?
わたしたちの画像、ないんすか?

じろーさんのあたたかい心遣いにも
感動モノです。
ありがとうございました。
Posted by ☆アリス☆ at 2009年12月20日 02:58
> ☆アリス☆さん
観るのに夢中で写真撮るの忘れてた(笑)
いや~、かなりの盛り上り。
次回はパヒューム期待してまっす!
Posted by じろーじろー at 2009年12月20日 10:51
えーーーーっと・・

催眠は、なんだか・・・・

とっても、何?これっ?て感じで、
いまだにわけわかめ~です。。

なんで・・・あんなに疲れたんでしょうか(笑)

でも、楽しかったです。

やしま美容室の3人を牟礼まで送っていただきありがうございました。

今後もよろしくお願いしまーす。
Posted by となきちとなきち at 2009年12月20日 19:56
> となきちさん
まぁ「楽しかったからヨシとしときましょう(笑)
道路の凍結もなく順調に帰宅できました。
また誘ってくださいね!
Posted by じろーじろー at 2009年12月20日 20:35
忘年会ではお世話になりました。

催眠の凄さを知りました。となきちさんとじゃんけんする時はパーを出してみます。

またイベントに参加して行きますので、その節は宜しくお願いします。
Posted by 讃岐の国 at 2009年12月21日 17:29
> 讃岐の国
こちらこそお世話になりました。
そうそう、となきちさんとじゃんけんの時はパーで(笑)
Posted by じろー at 2009年12月21日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会終了!
    コメント(6)