香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ココロ元気♪ 催眠療法 › 日記 › ブルーインパルス

2008年04月13日

ブルーインパルス

昨日今日と、ブルーインパルスのショーがあったみたいですね。
瀬戸大橋開通20周年のお祝いで。

今日の朝にあるのは知っていて、「行きたいな~」とは思ってました。
しかし、仕事の予定があり断念・・・。
仕事の準備をしていると、轟音が!
すぐに窓を開けてみると、5機の編隊を組んで頭の上を飛んでいく飛行機。
白煙がまた何とも格好いい!!

機械課出身なのにあんまり機械に興味がない私。
(正直、車とか走れば良いとしか考えてない奴)
しかしブルーインパルスはやっぱり格好いいと思える。
見に行きたかったな~。
ゴールデンウィークに岩国まで見に行こうかな??

そうそう、瀬戸大橋開通20年も経つのですね。
学生時代の遠足で、坂出の港から瀬戸大橋ができているところを船に乗って見に行ったのを覚えてます。
といっても瀬戸大橋なんかほとんど見た記憶がないのですが・・・。
もうそんな歳になるんですね~。

もうすぐ、また1つ歳をとると思うとちょっとセンチな気分になりますガーン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ツイッター始ました
【至急】子猫の里親募集❗️
コロナに負けるな!
YouTube動画
催眠術動画
文鳥の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 カウンセリングが10分無料に! (2022-01-18 10:22)
 ツイッター始ました (2020-11-17 09:14)
 【至急】子猫の里親募集❗️ (2020-05-14 10:14)
 コロナに負けるな! (2020-04-14 09:23)
 YouTube動画 (2020-02-04 12:16)
 催眠術動画 (2020-01-30 11:10)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。
こんなところでブログを発見しちゃいました。

瀬戸大橋渡ってきました。

もちろん、ブローインパルスも真横で見ました!!

圧巻です!!
Posted by アントレ at 2008年04月17日 19:52
> アントレさん
おひさしぶりです。
マラソンで渡ってきたんですか?
スゴイですね。
またこちらもよろしくお願い致します。
Posted by じろー at 2008年04月18日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーインパルス
    コメント(2)