香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ココロ元気♪ 催眠療法 › 日記 › 飛行機雲

2008年04月16日

飛行機雲

飛行機雲
写真が小さくてわかりにくいかもしれませんが、飛行機雲です。
そして小さく光るモノはUFOでもなく月です。
昨日夕方にダイエットがてらに、ウォーキングをしてました。
今日とは違い、天気も良く空が澄み渡り、飛行機雲の筋が何本もできてましたね。
月と飛行機雲って何となく良いかな~ってことで持っていた携帯で、パチリ!
でも小さすぎて何かわからない状態?
良いんです、自己満足ですから(^^)

ふと空を見上げてしまうときありますよね。
そんな時に様々な雲が面白い形を作っている。
面白い形の雲を、自分の中でボーっと見たり、何かの形に例えてみたり・・・。
ちょっとした癒しかもしれません。
飛行機雲もついつい見てしまいます。

そんなことを感じながらのウォーキング。
果たしていつまで続くのやら・・・。
ちょっとでも痩せるために頑張ってみよう!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ツイッター始ました
【至急】子猫の里親募集❗️
コロナに負けるな!
YouTube動画
催眠術動画
文鳥の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 カウンセリングが10分無料に! (2022-01-18 10:22)
 ツイッター始ました (2020-11-17 09:14)
 【至急】子猫の里親募集❗️ (2020-05-14 10:14)
 コロナに負けるな! (2020-04-14 09:23)
 YouTube動画 (2020-02-04 12:16)
 催眠術動画 (2020-01-30 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機雲
    コメント(0)