香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ココロ元気♪ 催眠療法 › 日記 › 雑誌の整理

2008年04月20日

雑誌の整理

このブログ内でも紹介させていただいていますコラム記事が載っている某雑誌。
約2年も続いているんで雑誌を残していくと結構場所とります。
(雑誌は毎月出版社の方から送っていただいております。)
約2年も載せていただいておりますことに感謝です。

ってことで自分の記事だけ切り抜いて後は捨てることを決意。
本当は自分の記事が載っているんで残したい気持ちで一杯なのですが・・・。
↑片付けできない人

切抜きだけしてまだ雑誌は捨ててはないけど片付けした気分♪
一部切り抜いていますが、某雑誌バックナンバー欲しい人はまだありますので、是非申し出てください(^^)
何の雑誌かって?
それは知る人ぞ、知る(^^)

時間があるときにこれをスキャンしてHPに綺麗に掲載しなおそうっと!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ツイッター始ました
【至急】子猫の里親募集❗️
コロナに負けるな!
YouTube動画
催眠術動画
文鳥の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 カウンセリングが10分無料に! (2022-01-18 10:22)
 ツイッター始ました (2020-11-17 09:14)
 【至急】子猫の里親募集❗️ (2020-05-14 10:14)
 コロナに負けるな! (2020-04-14 09:23)
 YouTube動画 (2020-02-04 12:16)
 催眠術動画 (2020-01-30 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の整理
    コメント(0)